すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaと年越し

もう今年も終わりですか、早かったなあ

ジャネーの法則ですかねえ、歳とったなあ😓😓

時の流れの速さマジエグい😨😨

今年は7月からsiestaにハマってしまったんだよなあ、なぜ今更こんな懐ゲーに…

人生何が起こるか分からない

いつまでハマっているかは分からないけど…飽きるまではsiesta記事を書き続けたいと思っている所存

飽きても、私の心の中のメモリーには間違いなく刻まれたことでしょう。「私の心の中のメモリー」ってクサっ🥵🥵

↑餅をつく真之介と見守る里緒の図

真之介くん、力持ちだもんね…子供二匹を両腕で持ち上げてたし。

このゲームを中古で入手してから、4ヶ月間くらいはほぼ毎日のようにプレイしていました。でも、使っているPCが古すぎていつもバッテリーは爆速で充電切れになるし、PCにすごく熱がこもるのでなんだかそのまま使い続けるのが怖くなってきて、11月くらいからはもうこのゲームやっていません。何周もプレイしてたからストーリーにも飽きてきてたしね。

あー、誰かこのゲームのプレイ動画でもアップしてくれないかな。

一応探せばあるにはあるんですが、最初の1時間分くらいのプレイだけなんですよね。

メルカリにてWindows10で起動したという証言あったので、未プレイな方は中古で入手して一度プレイしてみては?乙女ゲー嫌いじゃなければ。

ストーリーは「ほーん」って感じかもしれないですけど…(←!?)

それにしても、こんなにsiestaの絵を量産するとは思わなかったな、自分でも。

ブログなんて始めたせいかな。

イラスト描いてもモノクロだとつまらないからと思ってわざわざアイビスペイントまでインストールして色まで塗って…この手のお絵かきソフトなんてここ10年は触ってなかったと言うのに。

イラストだって何年もまともに描いてなかったし練習もしてなかった。siestaの影響で何かが変わったよ私…

色々あった1年じゃった。