すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta、陸、ネタバレあり

陸、隠しキャラクターで…

ストーリーも短い。

ショタ属性。

不思議ちゃん?

行きつけの喫茶店のマスターの息子で、実は故人…。

この子のシナリオは忍の出番が結構あるので、忍好きな方は見ておいたほうがいいです。

気になるのは、なんで出会って二日目でもうキスできるんだろう、と思って…

挨拶のようなものなのかな…別れの挨拶、多分永遠の別れ…。

しかもキスしてる時、思いっきり近くに忍もいたのでは…w

でもその後、キスのことについては忍から全く言及がなかったし、なんなのだw

「女の子の手ってこんなに柔らかいんだね」みたいなセリフあったけど、そおかぁ…???と思ってしまった^^;(自分の手を触ってみながら)

確かに、女子の身体の方が脂肪が多いけども。

陸と別れたあとの忍の「…俺は凧あげがうまいぞ(ちょっと明るい声で)」というセリフで吹いた。

ちょ、あんた急に何言っちゃってんの✋😅みたいな。何アピールよw

意外な特技が発覚した件。

忍、いいキャラ。

陸、ストーリー短いけどなんだか切ないキャラだった。

声は合ってると思いました。

しかし、忍の言う通り本当に陸は里緒のことを連れて行こうと思っていたのでしょうか。

連れて行くって、やっぱりあの世に…ですよね。

そんな子に見えないけど…どうなんだろう。

あと、忍はなぜ出会って日が浅いのにあんなに必死になって止めに入ってくれたんだろう。忍ルートでもないのに。いい人かよ。

陸は切ないイメージなので、そっぽ向いてるふうな感じの絵にしてみました(急に絵の解説)。

あまり人を受け入れないような、ふさぎこんだような感じの…(語彙が来い)、右手で自分を庇ってるような。

と、とりあえず、やっとこの黒服シリーズ3人目まで描けたー(大の字)。

あと4人…果たして描けるのか…??