すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

日記0328

昨日の記事で父親の頭の怪我、出血が多かったと書きましたが、それがなぜか分かりました。

母親いわく、血液をサラサラにする薬を飲んでいたからだ、と。

なるほど、そういうことかぁ。

 

それはそうと今日、作業所を休めました。やった^^

休むと親に言った時、あまり反対されなかった。よかった。

(…なんで私が作業所を休むのにわざわざ親の許可がいるんだよ)

別にサボったわけじゃないですよ…

いや、割と本当に体調悪かったので…。

下腹部痛と出血のせいで…

それにしても、これらの状態で労働させようなんて、世の中間違ってる。

とても労働なんて無理だわ、こんな状態じゃ。

世の女性陣、無理しすぎでは??

私は我慢弱いのですぐギブアップさせてもらいますね。

学生時代は学校休めなくて今よりつらかったなぁ。

腹痛も今より重かったし、鎮痛剤も今より飲むの遠慮してたし(?)。

今は遠慮なく飲んでるけど(ロキソニンSプラスを…)。

鎮痛剤飲んでるのに腹痛いの何(^^#)

そういえば私腹痛ある時とない時あって、バラバラなんですけど、なんでだろ。

早く閉経になりたい。

 

「継母だけど娘が可愛すぎる」の話を少し。

ネタバレあります。

セイブリアンがブランシュに冷たいのがちょっと気になるな。

まぁ、あんな方法で生まれた子供だから、可愛がってあげられないのも無理はないかぁ。

私だったら…と考えると、しんど。

どちらの立場もしんどいかもですね。

でもだからって、邪険にする必要もないよ…ね…。

なんかツイッターで見た公式イラストで、アビゲールとブランシュとセイブリアンが3人で仲睦まじくハグしあってるのがあったけど、あれって……

ブランシュとセイブリアンは距離を縮めることができるのかな、これから。

まだ50話までしか見れてないので色々分からないことが多い。

こういうなろう系の話って、主人公がラストで元の世界に戻るとかあるのかなぁ。

気になるなー…

セイブリアン→アビゲール→←ブランシュという、関係に萌えているんですが、

ずっとこの関係を固定してほしいくらいだけど、そうもいかないよなぁ。ちぇっ。

アビゲールとセイブリアンがくっついたら嬉しいけど…でもなんだか……それだとつまんない。

リスロマ的な思考になっちゃう。

くっついたら、おもんないなぁ…

くっつくまでの過程が1番面白いんです。

なので、当分くっつかなくていいですアビゲールとセイブリアンは✋😅

アビゲールには当分ブランシュ一筋でいてほしい。

さて、どうなることやら。

この漫画毎回毎回、気になるところで終わるなー。

続き気になりすぎる…課金してないのつら。