すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaもうやらない(と思う)

古いdynabookをしまった、これでもうsiestaできない😭😭😭もうやらないつもりなのでサ終活みたいなことした、ゲーム画面をスマホのカメラで写真に撮ったり動画撮ったり。ああ、なんで本当スマホでプレイできないんだよ😣😣

PC片付けたからその分場所が空いて部屋が広くなった、椅子で方向転換するたびに足がPCにぶつかりそうになってたからそれだけはよかった。

なんでもないような、それこそ背景画像まで写真撮ってたwそこまでしなくても。同じ絵柄でも朝夕晩で微妙に違うんだよね、実は奥が深い。でも全てはさすがに撮れなかった、意外と背景多くて。

あ、忍の浴衣姿の立ち絵とか撮るの忘れた。あー…………………………\(^o^)/オワタ

ちょっと悔しい、でももうPCしまっちゃったしなー、コード類も束ねてしまったしなー。

そこまで別れを名残惜しんでいる自分に驚くわ。

思いを振り払って前を向くしかない。