すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

節約したい

はぁ。

今日からですね、これ。

私は行けませんけど。

虚しい……

と思ったら、

何密かにちゃっかりアクスタ再入荷してんだWEGOさん。

思わず速攻で確保しちゃったよ……

再入荷してくれるって、私信じてた。

やったー嬉しい🥰🥰

でもデビットカード使えないみたいなので仕方なく代引きで購入。

商品ページが消えてないということは、いつか再入荷の予定があるってこと、

だと推理してたとおりだったわ。

日商品ページ見張っててよかった。

受注生産じゃなくてよかったあ。

4ヶ月待ちとかだったら耐えられないからね。

公式から全く入荷の情報入ってないな。

みんなが気づいてないおかげで私はゆっくり購入できましたわよ。

今日はみんなnamcoの方に夢中だろうから。

これ最初の予約開始当日、30〜40分ほどで完売したらしいし。

手に入ってよかった。

でもまた金6000円くらい使っちゃったよ……

今月結構金使ったから、もう5月までなるべく金使わないと決めてたのに。

namcoコラボグッズ、通販してくれればいいのにさ。

ひどい。

地方民に優しくない。

去年母親の部屋のテレビでオトプリ録画してたんですけど、

録画データ消えてた。

ヲワタ。

自動で毎週録画してくれる予約機能を使っていたんですが、

オトプリが放送終了してもその予約を解除しなかったせいで、

どうでもいい、

絶対見ないような後番組を延々と録画していたようです。

オトプリ終わってからもう4ヶ月くらい経つってのに……

母親に指摘されるまで気づかなかった。

そのせいで、いらん番組を録画したことで録画容量が圧迫されていって、

古い順から勝手に番組が削除されていった。

うわあああああ

せっかく録画したオトプリがあああああ

円盤買いたくないから録画したってのに。

全話消えたわ。

一緒に秋に録画してたBプロ3期も同時に消えてた。

うわあああああああ(2回目)

これは円盤買えって言う神の啓示か?

まぁ、ブックレット欲しいしねえ。

でもよく考えたら、

引っ越したらどうせ見れないんだから意味ないわ。

でもたまに見返したい気分の時もあるのに。

損した……