すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0505

今日はとても暑い……

室温が30度近くになった。

クーラーが部屋にないので暑すぎる。

隣の母親の部屋のクーラーの風だけが頼り。

でも母親の部屋は臭いので風を取り込みたくない。

ジレンマ。

今日は父親に病院まで呼び出された。

迷惑!

お菓子と乾電池と新聞とティッシュを持っていった。

糖尿病のくせに何菓子食ってんだ。

毎回あの病院に行くのが嫌すぎて、

ついモスバーガーで衝動買い。

ポテトと宇治抹茶シェイクを摂取。

うまかった。

ストレスのせいでまた衝動買いをしてしまった。

ストレスから来る浪費が多すぎる。

今日は暑すぎて昼寝もできなかった。

夏嫌いだよぉ👎👎👎

母親がまた金がないと嘆いていた。

まぁ大丈夫でしょ。

もうすぐ私が家出てくから。

……とは言ってないけど。

今回の父親の入院手術で一体いくら出ていくのやら。

30くらいかな?(適当)