すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

BMメモ1021

無駄にクレージュとゼロを強化。

ここまでやって途中でデータ消えたりしたらほんとに鬱入るな……

ゼロ強化しておかないと6章「素材」の時にSランク取るのが難しくなるみたいなので。

クレージュは……多分後々役に立つはず……

10章あたりにサブキャラを育てていないとSランクが取れなさそうな箇所があったはずだから……

って、なんでSランクを取ることにそんなにこだわってるんだよ……

それなければもっと早く本編進めてただろうに。

早くED見てドリキャス片付けたいのよ……/(^o^)\

ゲーム機出しっぱなしにしていると部屋が狭くなるので。

5章「売った命買われた力」でなぜかファウストいるじゃないですか。

クロスの方のこのマップにはいなかったのに。

強化したアベルとピリポとプリカで簡単に撃破できました。

5章来るまで7時間半かかりましたけど、ボーナスポイント無限増殖の裏技使ってる時間を合わせるともっとかかってますね。

2002年のデータだと5章来るまでに13時間ほどかかってましたね。

自分用メモ

ゼロに日記渡した時のリアクション、二通りあるっぽい……?

馬鹿!と言われるパターンともう一つどうやって見つけたんだって聞かれるパターンとあったような(セリフうろ……)

メモすればよかったかな。

5章「力」あたりからパーティメンバー9人で戦闘に参加できる不思議。

ノーマルモードだから?

クロスは最大8人しか戦闘に参加できないのに……

変なの。

やっと6章まで進めました。

あれ、自由戦闘できないんですけど……

自由戦闘の人(?)いないんですけど。

なぜ!?

バグですか?????

と思ったら、なんかDC版とPS版じゃちょっとだけマップが違うみたいですねカナンの街。

分かりにくい位置に通路があって、そこの奥に自由戦闘の人いました。

なんだよ焦った。

一度に30分間だけゲームをやるという決まりを設けているんですが、なんだか今日は頭が痛い……

ゲームやるのがしんどくなってきた。

おまけに睡眠不足なので今日はもう休もう……

しかしゼロと一緒に風呂るまで俺はあきらめない……!(風呂ってもどうせhomoいセリフしかないよ)