すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1022 BMメモ

思い出しましたが

御主人様を諦めるEDのラストあたりに、御主人様に殴られるスチルイラストがあったようななかったような……(DC版)

なぜか動画サイト探しても誰ものっけてない……?

こんなの。

でも私はDC版のが見たいんだ……(こちらはクロスの方)

なのに誰も載せてない……?

誰か動画アップしてください切実に。

大昔ゼロのそういうスチルを見たことがあったような……

なんか武器持ってたような……?

ちょっとコミカルな背景だったような。

そして何か不敵な笑みをたたえていたような?(ここまで来てそりゃねえだろ、みたいなことを言いたげな表情だったような)

ああ記憶がないです……

曖昧な情報で申し訳ない。

しかし、アベルをぶん殴ろうとするなんて、御主人様達もやはり見返りのない愛は嫌なのですね。

そっかぁ。私はてっきり御主人様達は自分がアベルに選ばれなくてもずっと一途にアベルのことだけを想っていくのかなと思ったんだけど。

そういう無償の愛ではないのか。

や、別に文句はないんですが。

ゼロと風呂ぉ!!!!!!!!!!!!!!

見たかったんだけど……

それらしきイベント発生させることに成功しました。

「わかしておいたぜ」の後の「・・・」が若干気になりますね。

あと、風呂の発音が「風呂ぉ」って感じでしたよ実際は。

!?

は、裸来る────────(゚∀゚)────────!?

裸!

裸!!(駄目だこいつ早くなんとかしないと……)

え?

一緒に入るんじゃなかったのか??

結局一人で入ってて草。

まぁBL興味ないのでそこは別にどうでもいいですが。

あぁ、アベルがゼロよりも先に一人で入ってるシーンがあったのにそこの写真は撮り忘れましたすみませぇん……

え、これが御主人様と一緒にお風呂イベントなの?

あっさりしてんな……

インパクトはあまりなかったですね。

何期待してたんだよ私。

いや、なんか釣られたな……

さすがに一緒に入るのはまずかったか。

他の御主人様達とも入りたかったのに。ちぇっ。

まぁ関係ないけど、私も誰かと一緒に風呂は入りたくないと思ってる派なんですけどね。

ほんとにこれで終わりなのかなぁ。

真の風呂イベはないのか。そうか。

まぁ夢女子的にはアベルと一緒に入られても困るから別にこの展開に不満はないです。

にしても、DC版の1章は色々と遊べていいですね。

あ、例の水浴びイベントを断った時のゼロの反応よかったな。

ゾクゾクした。

「そ、そうだよな。リハビリ中だしな。ごめんな😢」みたいな反応すんですけど。

(・∀・)ニヤニヤ

ってなりました。