すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

感想と思い入れと

期間限定で無料視聴できたので見た(4日に)。
面白かったけど…何か物足りないような。強いて言えばもっとMAJIKICHI感が欲しかった。真面目にテニスしてんじゃないよ…いや、それでいいんだろうけど本来は…。やっぱ漫画版のようなクレイジー感がないと物足りない。常識人が作ったテニプリという感じだなアニメ版は。

面白かったけど。

嫁が登場しないからちょっと寂しかった。

最近新テニのアニメやってて、そっち見てたらうっかりテニプリ熱が再燃しちゃいそうになってまずい。原作は、新テニのコミックス13巻以降読んでないからまずそっちから履修しなきゃなあ、お金かかるな…

 

テニプリ恐ろしい、ジャンルから離れても10年くらい経ったら沼に戻りたくなってしまう…。今までも何度かハマったり飽きたり再ハマりしたりを繰り返してる。前ハマってたのは2012年とかそれくらいだったかな?

新しく何かにハマるのが嫌だな、それに伴って色々出費が増えるから…グッズ欲しいとか円盤欲しいとか色々と物欲が湧いてきて困る。