すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0506

最近また少しずつレジン熱が再燃し始めてきたので困る。

なぜ困るのかと言うと、

新しいモールドが欲しくなってしょうがないのです。

一個2000円近くのお高いやつが欲しい。

また金がかかるよぉぉぉ😢😢

2月くらいから浪費が続いているので

もうちょっと慎重にならなくては……

どうでもいいですが、

最近クロノ・トリガーのBGMをよく聞きます。

私の好きな曲は色々ありますが、

特に好きなのは

  • 封印の扉
  • やすらぎの日々
  • 風の憧憬
  • 時の回廊

てなところでしょうか。

クロノ・トリガーは思い出のゲームですね……

4周以上はしたかな?いや、もっとかも。

よく覚えていませんが。

ルッカとカエルが好きです。

今唐突に思い出したのでメモ。

昔買って読んだ電撃PlayStationの読者ページのはがきのネタで、

外に子供達がいる時に

わざと窓を開けて、

外に聞こえるようにピアノでエアリスのテーマを弾いて、

子供らが

「あ!エアリスのテーマだ!」

「どこから聞こえるか探そう!」

となってるのを見て

ほくそ笑む女性の話……

というのを思い出した。

何かちょっと微笑ましいw

こういうおもろい話好きです。

欲しいものあっても、我慢して買わないようにしています……

本当に欲しいものだけを買おうと思いました。

私が本当に欲しいもの……

なんだろう。

やっぱりアクスタかな……

本音を言えば、アクスタの他にも

缶バッジとかアクリルコースターとか色々と欲しいものが山のようにあるんですが。

欲しいものに優先順位をつけようか。

やっぱりアクスタ大好き芸人なので、

アクスタは欲しいです。

アクスタ欲しいと言うと思い出す名言

……何も言い返せねぇ……

自分でも、なんであんなプラスチックの板如きに振り回されてるのか理解できない。

でも、でも、アクスタには何か、ロマンがあるんだよぉ……!

オタクのロマンがそこにある。

今欲しいアクスタが5種類もある^^;

(内2種は発売前ですが)

どうでもいいのですが、

今日は3時間くらい昼寝をしてしまった。

本当にこのGW、父親がいなくて助かった。