すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

独り言少々

独り言ですけど……

今日、先月から欲しいと思っていたアクスタがメルカリでやっと出品されていたんですが……

3000円だったんですけど、

たか!と思いました。

定価は1700円です。

結局、他の人が買っていって、

私は買わなかったんですけど……

なんだかな……

金が余分にあったら買ってたんですけど……

でも転売厨から買うのは嫌だったし、

何より高いし。

買わなくて正解だったと思いたいのに、

「やっぱり買っておけばよかったかな」とも思ってしまう。

2500円くらいだったら迷わず買ったのに……

いや、それでも転売厨からは買っちゃいけないのか。

公式はさっさとあのアクスタを通販で買えるようにしろ😢

現地でしか買えないの、悔しい。

コラボカフェ的なイベントで、そこ(現地)でしか今のとこ買えないんですよね。

虚しい。

公式サイトに

「※コラボ期間終了後、一部商品・景品は別の催事でも展開する可能性がございます。」

と書いてあるんですが……

これは事後通販があるということを示唆しているのだろうか。

だったらいいのに……

けど、引っ越しと被ったらどうしよう。

きっと通販しても、個数制限あるだろうな。

3個は欲しいのに(強欲)

このイベントでは一人2個までしか買えないようですね。

私が東京に住んでたら2回は行って買ってると思うわ。

金がいくらあっても足りない、となりそう。

買えなくて残念なような、

でも3000円節約できてラッキーだったような、

複雑な気分です。