すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0514

鏡さんて、別にそんなにも赤が似合うとは思えないんですが……

KONAMIに楯突くようなこと書いちゃったけどw

30周年記念イラストでも赤のドレスだから何か少し気になってしまって。

この絵ですけども。

うーん、もうちょっとダークな色合いの赤ならあるいは……

ぱずるだまでも赤のミニスカワンピ着てたでしょあなた。

私は黒が似合うと思います。

黒い服のカットもいくつかありましたよね。

本編の秋の私服とか、

あとぱずるだまのEDのスチルイラストで黒い服着てたような記憶が……(PS版)

探してきました。

これなんの絵なんだろ。

去年の画像フォルダにあったんですけど。

去年、適当にググってた時に見つけたので

見覚えなかったから一応保存しておいたんですけど。

やっぱり黒似合うじゃないですか。

やっぱ鏡さんには黒ですよ。

あとは、青とかも似合うと思う。

というか私、推しには黒い服を着てもらいたい願望があるんですよね。

なので、もう一人の推しである紐緒さんにも黒い服着てほしい、

と思ったら、30周年記念イラストで言われるまでもなく着てくれてました。

さすが私の推し。

やったー。

ありがてえありがてえ……

今日は作業所でした。

行くのはほんとに毎回面倒なんですけど、

今は父親が家にいないのでなんとか頑張って行けてます。

今日もメルカリで1000円ほど使ったので、

使った分のお金を取り戻すためにも、頑張って通所しました。

あつ……こさんって、

もしかして百合オタなんですかね?

よく知らないのですが。

おりあつは公認カプらしいですよ。

マジすかww

例の円盤vol.2のSSの咲のところでダメージ受けてらしたっぽいですし。

え、私と同じ反応ですごい親近感……🥺🥺

え、どうしよ、推しちゃおうかな……w

百合オタに悪い奴はいない!

……いや、そうでもないか。

過去を顧みるに。

あと私も結構悪いことしましたしねー。

どうでもいいのですが、

最近クリームコロッケとか抹茶シェイクとかちまき(お菓子)とか、

体に悪そうなものばかり食べたので、

手のアレルギーが悪化しました。

つらい。

指に小さい傷が4〜5個くらいできました。

痛い。

血が出た。

色のついてない汁だって出てくる。

なんでこう昔からアレルギー体質なんだか……

ほんと、生きるのに向いてない体だ。

この間家にあったココアを飲んだら、片方の目が腫れて目やにが湧いてきて弱った。

すごい鬱陶しかった。

障害2つもあるし、アレルギー体質だし、疲れやすいしメンタル弱いし……

健康な体の人に乗り移りたいわ。