すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0303

今日は誕生日でした。

😭😭😭

いや、何か↑こんな絵文字の気分なんです。

別になんてことない、普通の何も無い日でしたけどね今日。

色んな有名な2次元キャラクター達と誕生日が同じだと、ちょっと得した気分になるだけで。

freeの郁弥、割と好きなキャラクターなのでちょっとラッキー。

今日は昼にちらし寿司を食べました。

何か、手のアレルギーが悪化したような気が……

アレルギーが悪化するのでケーキも食べられないし。

虚しい。

相変わらずメルカリに張り付いてるんですが、

やっぱりブラインドの商品は推しを出品してくれる人が多いんだなぁ。

ブラインドの推しの缶バッチはいくつか手に入りそうだけど、

そうじゃない、選べるアクスタやアクキーはあまり売ってくれる人がいないような。

意外と人気キャラだったから、出品されてもすぐ売れてしまうみたい。

意外とか言うなよ自分😂

ブラインドの商品はメルカリなどで買う方が安上がりっぽいですね。

自作の缶バッチとか作りたいなぁ。

今、You Tubeで缶バッチの自作の仕方を調べてる。

良さげな缶バッチ作成キットがキャンドゥにあったけど、

うちから微妙に遠いんだよねキャンドゥは……

でも公式通販だと送料770円か……

割と高いと思ってしまう。

それに通販するとうちの毒親がうるさいし。

どうしようかな。