すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

オトプリの愚痴と独り言

これ終わったら次何やんだろ。

円盤の2と3が出たら、次何すんだろ。

namcoコラボが6月中いっぱいだから、7月からは何か新しいことするのかもしれないけど、

次は何するのか予想できない。

できるならドンキコラボみたいな全国展開の何かにしてほしい。

この前円盤2のショートストーリーの冒頭読んだけど、

何か苛つくなあ。

咲の男との馴れ初めの話が。

この公式の咲ノンケアピはなんなんや。

円盤2は舞の設定が載ってるから欲しいけど、

でもいつか中古で買うわ……

公式にお布施したくないんで。

本当はグッズも買いたくないけど……

わりとグッズ厨なとこあるんで自分。

特にアクスタ大好きなんだよな。

それにしてもストーリーは微妙だったな。

SDGs()

キャラクターの成人した姿を見れたことと、

舞が美しすぎるところと、

3話のかれくるのイチャつきくらいしか収穫なかったわ。

あとみちかお。

オトプリにはそこしかいいとこないな。

私基準で。

あ、そうだ。

他にも中嶋さんの美麗作画も見どころだったわ。

忘れてたけど。

設定資料集とかはでないよね……

円盤のブックレットに一部載せちゃってるもんね……

以前ついったで聞いた話なんですが、

グッズ買うよりも円盤買え!

その方が効率的に公式へのお布施になるから!

という話を聞いたので。

グッズの収益は円盤ほど効率的には公式に吸収されない?

的なことを誰かが言っていたような気が。

ふーん。

ふーん。

ふーん。

まぁどっちみち金あまりないから円盤買えなかったけどね……

色々と不満はあるけど、

大人舞のビジュアルはとてもタイプなんですよね。

彼女にしてほしい。

くらい。

またこの絵ですけど、

いやほんとこの舞のビジュ良すぎなんだよな……

いつになったら私はこの絵柄のアクスタをゲットできるんだ

。゚(゚´Д`゚)゚。

3個は欲しい(強欲)

私が東京に住んでたらイベント初日と2日目に行って

3〜4個確保するのに。

(1会計に2個までしか買えない)

4個買ったら6800円だけど……

個人的にwegoやドンキコラボよりもビジュが優勝してる。

カフェコラボの絵柄もかなりいいんだけど、

あれはなぜかアクスタのサイズが小さかったな(縦10cm)。

せめて縦12cm以上は欲しいところ。

あーこれだから地方住みは嫌なんだ。

田舎脱出したい。