すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0217

何か初代ときメモの公式アカウントが謎のカウントダウンしてるけど、何が起こるんだろ……

気になる。

22日に何が起こるんです?

SFC版をSwitchに移植してほしいな……無理か。

SFC版にはSFC版の魅力がある。

ドットなのがちょっとレトロな感じでいい味出してると思う。

立ち絵も一新されてるしね。

それにしても去年から色々と描き下ろしのイラストを拝めて嬉しいですな。

あ、私の推しは鏡さんと紐緒さんです。

何度も言ってますけど。

おらぁ!!!!!!!!!!

(ここぞとばかりに既出画像をお蔵出しっっ)

潔くこの3つしか買ってないぞアクスタ。

(ただ貧乏でいくつも買えないだけ)

というか、アクスタの枠とかもつけてほしかったかも……

なんかこんな感じの枠を。

余白部分というか。

そういや大昔子供の頃にぱずるだまで、難しいモードでクリアするの本当大変だったな……

よくクリアできたもんだわ。

ゲーム下手なのに。

やっぱ反撃タイプが1番強そうな詩織Chanで挑んだ覚えがあるわ。

もう各キャラのEDとか覚えてないや。

You Tubeにアップされてないかな?

探してみようか。

あー、どうでもいいんですけど

また手のアレルギーがひどいです。

傷だらけ。

かゆみは治まりましたが……

最近食べたスナック菓子が駄目だったかも。

難儀な体です。

そういえばときメモといえば、

今日はときメモGS3の設楽聖司の誕生日だった。

GS3の中で一番好きだったんだよな〜彼。

かなり沼った。

主人公に嫉妬するくらいにw

何もかもが懐かしい。

14日にGSシリースがSwitchに移植されたばかりなんだよな。

ちょっと久々に初代GSやりたいかも(GS3はどうした)。

22日には初代ときメモで何かあるっぽいし、

今月ときメモ界隈がなんかザワザワしてるな珍しく。

でもGS4は何かまだ買う気になれないなー。

もしも5があるとしたら、

そろそろ絵師さん変えないのかな??

絵柄をもっと新しくしてほしい。

……とか言ったら怒る人がいるかも。

あ、そういえば最近全然流ファンやってないなぁ。

ピンクルートのEDを全部見たらもうそれで飽きてしまった……

飽きんなよ私💢💢💢💢

Bプロへの熱意が足りない💢💢

一応ブルールートも気になるには気になるのに。