すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaの話(また)

二日間siestaやらなかったけど、今日はできた。9月15日のとこまで進めた。それにしても涼ルートで理緒はなんであんなに血の繋がりを拒むんだろ。いや、なんとなくは分かるけど。やっぱり子供のこととかあるから…?理緒がなんであんなに泣くのかいまいち気持ち分からなくて感情移入できなかったな、あそこは。倫理的な問題が横たわっているのは分かるんですがね。

それにしても、もっと他の服着てる涼が見たかったな。服のバリエーション少ないよ〜〜〜〜〜😢😢他キャラにも言えることだけど。でも小早川はバリエーション一番多かったな。やっぱこのゲームのメイン王子的立ち位置だからか?このゲームのジャケットイラストでも真ん中にいるし。

なぜか小早川にはあまり萌えなかったんだよなあ…ジャックの方が好きなくらい。

涼の和服とか見たかったな。

それはそうと、忍ルートのシナリオは結構好きだなあ、涼がキャラクターとしては一番好きだけど、でもシナリオに関しては忍が一番好きなんだな。らっきょうが苦手とか、夢世界で辻試合するシーンとか二人で逃避行とか壁ドンもあったし、皇子っていうのもツボだったし、眼鏡だし、犬に困惑するシーンもよかったし、あと金魚のシーンも…おいしいキャラクターだったと思いますね。忍好きだなあ。声も合ってるし。ああ、語りだすと止まらない。