すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta

今日(日付的には昨日)は涼ルートのEDを見ました(また)。

6周目終了。何周やってんねんていう。

ゲームの世界観が気に入ってしまったのか、ログインするとなんだか落ち着く。

PCが結構熱々になってしまうからもうあまりやらないほうがいいのかな。ミニ扇風機回しながらプレイしてる。

部屋が散らかってて、狭い。不安定なところにPCを置いてるもんだから、いつ足がぶつかったりして下に落としてしまうか分からないような環境でプレイしてるので結構緊張して疲れる。早くPCをしまいたいと思いながらプレイしてた。

でもなんだかやめたくないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだこのゲームの世界観に浸っていたいよ😣😣😣😣

またアプリ版出してくれないかなあ。もう無理か。AMEDEOの公式ツイッターとかもう何年も更新が止まってるし。はあ、なんだか寂しい。