すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

部屋掃除

昔買って床に転がしてホコリだらけになってたFF7ポーション(!?)、やっと捨てた、なんでこんなもんを何年間も放置していたのか謎。片付ける気力がずーっとわかなかったんだよなあ。ハーディ=ディトナにまたがったクラウドの絵柄の缶だったけど面倒なので写真は撮らなかった(ホコリかぶってるし)。

中身捨てる時噴出して手にかかった😣😣

後は18の時に買ってもらった就活用スーツ、捨てようかどうしようか。これもホコリだらけなんですが。邪魔なんだよな。もう使わないだろうし。これからはずっと作業所勤めか無職のどちらかだろうしなあ。一般就労はあなたには難しいと主治医から言われたし。やっぱり捨てようかな。