すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

カービィは未プレイ

昨日、マイニンテンドーストアから

ポイントと交換したカービィのエコバッグがポストに届いていました。

かわちい。

もったいなくて使いたくないですね。

でも私、カービィ全然知らないんですよね(!?)

じゃあなんで交換したんだと言われそうだけど……

可愛かったからです……😂

それに、プラチナポイントが貯まってきたというのに

他に特に交換したいものがなかったからです。

任天堂の有名どころのゲームって私ほとんど興味がなくて。

マリオシリーズのグッズとか、スプラ系のグッズとか、

正直あまり欲しいのがなかったんですよね。

でもポイントを使わないともったいないから……

せめて何か実用的な物を、と思ってこれにしました。

それにしてもここのプラチナポイントはわりとすぐに貯まってくるのがすごい。

私の場合は週に90ポイント貯まるので、

5週間でエコバ一つと交換できます。

真面目にポイント貯めてる人はもっと速いペースで貯まるんだろうな。