すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

推しというかなんかもう好きの感情

私は今ものすごくこのプリスト限定アクキーと缶バッジが欲しいんですけど、

メルカリに張り付いてても、全然売ってないんです

(缶バッジはたまにある、でも高い)。

あ、売ってないと言っても舞のだけが、という意味です。

他のキャラクターのならわりと出品されてます。

当然、プリストに直接買いに行くわけにはいかず。

県外に行くなんて毒親が許すはずない。

というか、もうプリストに在庫がないかもしれない。よく分からないですけど。

悔しい……💢💢

いい加減頭にきたから、なんかもう自作してやった。

以下画像参照。

まぁ、既製品と比較すると色々アレな出来なんですけど……

縁がガタガタしてるし、

裏にナノテープを貼り付けた線が見えまくってるし……

あぁ、作り方はこちらを参考にさせてもらいました


www.youtube.com

ちょっとレジンを使うのが面倒だったので、こちらの方法で作りました。

ちょうどナノテープ余ってたし。

レジンは気泡やホコリなどが入るし、

気を使うのでなんだか神経使って疲れるのでね……

大きさは縦が8.3cmほど。

既製品よりも3cmほど?大きめだと思います。

カラーコピーしてきたら、画質が劣化したけど……

仕方ない。

もう少し大きめの画像が手に入ればよかったんですけど、

そこまで甘くない。

この絵、小さい画像しかネット上になくて。

拡大してコピーしたから画像が劣化してしまったわ。

はぁ、もうとにかくしばらくはこの自作アクキーを見て我慢するしかない。

早く実物が欲しいよ……😢

他のキャラクターのならよく出品されているのに、

なんで舞だけめったに出品されないんだ……

人気キャラだから?

不条理だ……

いつ手に入るんだろ……

発売したばかりの頃は全然欲しくなかったのに、

なんで今さらこんな必死に欲しがってんの私は。

熱病に浮かされているようです。

本当最近のこの溢れ出す物欲なんなんだろ。