すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

アクリルフレームスタンドで遊ぶ2

今回の記事は以下の過去記事の続きのお遊びです。

 

ブラックマトリクスより、ゼロ。

なんか密かに作り直しました。

やっぱりこの「はい・いいえ」がついてる方がなんとなくいいかな。

あんたそんな、わざわざクロスの攻略本の上で撮影しなくても。

せっかくだからドミナのも作ってみました。

私的には正統派の御主人様。

あんた何ついでに作ってんの?という感じですが。

個人的に気に入っているワンシーンを切り取って飾ってみました。

3章のセリフです。

7章のセリフです。

誰に話しかけてるのよ、と。

このシーン、DC版だとなぜかスチルが挿入されたような……(記憶が曖昧)。

女子キャラクターでルピルピが1番好きなんですけど、この顔グラが結構気に入っているので飾ってみました。

本当はこれの全体がもっと見えるイラストが公開されていればよかったんですがねぇ。

残念ですね。

あぁ、これだけフレームのサイズが少し小さいのを使いました。

フレームの大きさは横70mm✗縦50mmです。

もう一回り小さいのを使っても良かったかなぁ。

BMにハマっていた頃からもう20年以上時が経っているのに、正直未だにこの歳でこんなアイテム自作してるとは思わなかったです。