すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

1013

今日ブックオフから11時6分に欲しい本の入荷通知のメールが届いたんですが、私その時寝てて、気づいたのが11時23分頃。

すぐに商品ページを確認したらもう品切れ。

またかああああああ💢💢

もう何度目なの。

私以外にもこの本狙ってる奴が何人もいるんだろうな……ハイエナのごとく。

せっかく3月以来の入荷だったのに……うっうっ(泣)

なんか最近百合キャラの女の子がヘテロカプ成立のために協力させられる図が2度ほど見たんですけど、気のせい???

何この……何かこう、「ヘテロ成立のために役に立つことができれば存在を許してやらなくもないぞw」みたいなやつ……

百合キャラがヘテロに従属させられてるような、

百合キャラの女の子が侍女化させられてるというか……

具体的にはオトプリのくるみとかもそれ。

これはレ/ズ/ビ/ア/ン差別の亜種なのか?

軽んじられてるような……

しかも「ヘテロカプ成立のために協力させられる図」と言っても、本人は微塵も嫌がってないというかむしろ積極的。

スタッフによってそのように演出されてる。

本人も望んでやってることだしいいだろ?w的な。

まぁ今日のわんぷりゃの話なんですけど……

私このアニメは見てないから詳しいことはよく分からない。

なのであまり大きい事は言えないのですが。

なんかモヤッとした……

えっ、

嘘でしょ……

本当に?????

今ちょっと手が震えてるんですけど。

信じられなくて。

前述した私の欲しい本の話なんですが、

えっ、つい今しがたメルカリでたったの1000円で出品されているのを偶然発見してしまったので、骨髄反射で即購入してしまった……

この本中古の相場が5000円くらいなのに。

いいの??????ほんとにそんなお安く購入させてもらっちゃって。

出品者は相場とか事前に調べない人なのかな……

それにしても何この偶然。

入荷メールが届いた日(手に入らなかったとはいえ)と、メルカリで出品されたのがまさかの同日とは。

一日の間にこんなミラクルがそう何度も起こるのか。

うわあああ、ほんとにびっくりしたああああああ

まだ心臓がバクバクしてるわ……w

ほんと出品されているのを見つけた瞬間心臓跳ねたからなぁ。

驚いた……

まさか出品する神がいたとは。

しかも安値で。ほんと神。

いや、これだからメルカリはやめられねえぜ……

これ、すごくレアでプレミアついちゃってて、もう手に入らないかと思ってたから嬉しい……

買えてよかった😭

多少の擦り傷とか汚れや折れはもう目をつむるよ、うん。

写真で見る限りはぱっと見きれいだったし。

そういやなんかいいねが一個ついてたな。

なぜ即購入しなかったのこのいいねつけた人は。

明らかにお買い得案件だったのに。

まぁそのおかげで私が購入できたのでいいけど……

あとは商品が無事に到着して、実物の状態を確認して受取評価をするだけ。

浮かれすぎて気を抜かないようにしなきゃね。

それにしてもほんとにびっくりしたなさっきは。

サムネ見て目を疑いましたよ。

まさか出品されるとは思わなかった。

それも今日。

出品5分後くらいに発見できたのは運命だな……

今日を記念日にしたいくらいの奇跡が起きたと思います。

こんな日もあるんだな……人生何が起こるか分かりませんね。

まぁ浮かれてるばかりもいかないんだよな。

私の愛機のPSoneのモニターの接続部が壊れてモニターが自立してくれなくなったし😭

どうやってゲームしよう……

何か後ろに支えでも取り付けなきゃなぁ。

あぁ、今日はいつになく感情的になってしまった。

まだ夢見心地な気分です。