すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

WA3について少し

はっ、WA3って今年で20周年なのか、siestaと一緒。

時の流れの速さえげつないな………………………

想い出のゲームなんだけど、ゲームは最近全然やってなくて…

それでもサントラは持ってるからたまにBGM聞いて懐かしんでたりするんだけど。

ED曲の「Wings」を聞いていると泣きそうになる、懐かしくて。

WAは3しかやったことないけど、1番好きなキャラはヴァージニアだったなあ。主役キャラを好きになるの、私にしては珍しい。

百合好きだからついヴァマヤで妄想してしまう。マヤヴァ?

最近はもうこの手のRPGをゆっくり腰を据えてやる気が出ないすよ、それにPS2も壊れかけだし…あとテレビないしモニターとかもないしあああ…

 

WA花盗人ていう漫画もあったけど、あれもコミックス二冊とも持ってますよ。ジェチカ好きだった。

 

そういえば昔某ゲーム誌に投稿した下手な絵が公式のどっかのサイトに載ってたのなんか恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜😇😇それは私のだけが特別に載ったとかそんなのじゃなくて、みんなのが掲載されてたのですよ、高野連…じゃなくて、荒野連とかなんとかいうサイトに…あれ、今探してみたらもうない??まあもう20年くらい前のサイトだからなくても不思議はないよなあ…