すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0427

メモ。

父親、1日に手術(8日から変更になった)。

父親、揚げたての天ぷらが食べれる店を探しておけ、

今度そこへタクシー乗って食べに行く、

と言い出した。

うぜー……

私を道連れにするつもりだろ……

あんな奴と一緒にご飯食べに行ってもうまくないわ。

鬱だ……

初めて駿河屋の買取を利用させてもらったら、

査定価格が3万超えてて目玉飛び出そうになった。

なんだろ、何がそんなに高く売れたんだ??

聖剣LOMミレニアムコレクションか。

もちろん付属品欠品なし。

それともプリキュア5GoGoのキュアモ(当時物)か。

こちらは新品未開封

それとも150個以上送ったセボンスター(メッキ)か。

かんたん買取を利用したから何がいくらになったのか分からないんですよね。

まぁそれを承知で申し込んだので後悔はしていませんが。

それにしても、まさかそんなに高値がつくとは思っていなかったので

ほんとにびっくりしました。

う、嬉しい……😭😭

最近で一番嬉しい出来事かも。

今日で昔飼ってた犬が死んでから13年経ちました。

犬は13歳で死にました。

だいたい、過ごした時間と同じくらいの時間が経ったのですね。

まだ少し寂しさがありますが。

もっと優しくすればよかったと思ってしまいます。

私はあまりいい飼い主とは言えなかったので……

シーズーのオスです。

3月以来、レジンをろくにやっていなかったんですが、

最近やっとちょっとやる気が出てきて、

今雲レジンをまた作ってみました。

4個中2個失敗。

成功したものも、内一つは雲の配置が微妙。

相変わらず作るのが難しい。