すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

杞憂だった件

あー……

よかった……??

一応最近の私の心配事は、

どうにかなったぽいです。

よかった……

あぁ、でもまだ詳細は分からないから安心できないかもしれない。

オサケノチカラのことですけど。

少しだけネタバレを読んだのですが、

何か、憂慮していた事態にはならなかったぽいです。

よかった。

はぁ……

それどころか、逆に俺得な展開になっているらしい……??

よかったどころじゃない。

嬉しいけど、まだ詳細が分からないのでなんとも言えないな。

いつこの話を読めることやら。

それよりも、次のコラボ気になるなー

や、これのことなんですけど……

これからも定期的にこういうの(コラボカフェなど)やってくれないかなぁ。

でももうアニメ本編終わっちゃったしなー。

これからゆっくりと過疎ジャンルになっていくのだろうか。

というか私、田舎に住んでる限りこういうコラボとかやってても行けないけど。

あぁ、田舎在住なのが悔しい。

あ、でも、リボーンとか、原作がもう終了してるのに

未だにコラボカフェやってるジャンルもあるし、

どうなるか分かりませんよね。

リボーンって未だにグッズも定期的に売ってて、

息の長いジャンルだと思う。

私も最近クロームちゃんのアクスタ買ったし(アクスタ大好き芸人)。

まぁとにかくコラボイベント楽しみだよ、ていう。

(行けないくせに)

あぁそうだった、私行けないんだ。

悔しい😡😡

でも実際一人であんな治安悪そうなところに行けるのかなー。

とりあえずイラストの全身図を確認できるグッズを最優先で確保したい。

アクスタは難しそうなので、

仕方なくアクリルイラストシートコレクションとやらを狙っている。

こっちはブラインドだから比較的手に入りやすそうなんだよな。

舞の手に入るかなー……

かれくるも欲しいし、ほんと金が足りない。

舞が本命で、

次点でかれくる。

他キャラクターは、実はあまり興味ないんですよね……

まぁ密かにこまちがナッツとどうこうならなくてよかったと思ったりしたけど

(絶対なつこま来ると思ってたのに)(私でさえ)

プリキュアにおいては、ヘテロカプに興味がない。

それにしても、スタッフ分かってないな〜と思った。

咲舞百合をぶっ壊したこと、私は許してないからな……💢💢

公式があれでも、引き続き咲舞百合に萌えられる人ってなんかすごいな。

あんなに真正面から否定されたのに。

私には耐えられなかった。

かれくるでさえ、物足りない。

はっきりカップルとして成立したと公式が明言して欲しい。

ほらほら、多様性()とやらはどーしたの??

みたいな。

もうこんな、はっきりしないコンテンツ、離れたほうがいいのかもしれない。

でも私の意思が弱いので、

コンテンツから距離を置けない。

どころか、コンテンツに課金してるし……

消費をやめないといけないのに。

キャラ萌えをやめられない。

情けない。

依存しちゃってるのか。

もっと他の趣味に没頭したらいいのに。

まぁどうせすぐ飽きるでしょう……多分。

あ、始めの話題に戻りますけど、

私、かれんが酒に酔ってそこらの男と体の関係を持つ、というような

最悪の展開を予想してて、

勝手に心配してたんですが、

まぁそれはなかったようなので、よかった。

さすがにそんなクソ展開は来なかったか。

そんなTL漫画みたいなことにはならなかったぜ。

てか、なんの心配してんだよ!ていう。