すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

円盤雑談

しかし円盤のブックレット欲しいな、

設定資料が載ってるんだよな……

なんか鞄とドリンクが写ってるのが気になる。

あと、この8人のキャラが座ってる絵の

見切れてない全身が写ってるイラストを強く求めてたので

このブックレットに載ってると知って

めちゃめちゃ欲しくなった……

この元絵さえあれば自作アクスタできるわ。

誰かブックレットだけ売ってくれんかな。

あぁ、でも私レジンでアクスタ作るの下手なんだった。

あとやっぱりエンボスヒーター欲しい。

細かい気泡が消すの難しいからなぁ。

そういえば、この手のブックレットってvol.2や3でもついてくるのかね。

普通つくかぁ。

円盤の売れ行き気になるなぁ。

売れ行きランキングとかチェックしようか、発売後に。

Amazonで見てみたらこれ。

微妙。

私はいつか中古で買おうかな……

無理しないことにしました。

節約しなきゃ。

頭の中を整理するために書いた記事だから

人が見たらこの記事なんやねんと思われるかもしれないな。

すみませんね、ただの独り言です。