すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta

涼描いた〜〜〜〜

こういうポーズするキャラじゃないと思うので微妙にテレ顔にしてやったぜ。クリックで拡大できます(スマホは分からない…)。

このダサシャツあまり描きたくないけど、これ着せなきゃ涼っぽくないので仕方なく

😂😂

もっと違う服着てるところ見たかったと以前もここに書いたけど、もう自分で描けばいいんじゃね??と思ったけど、そういえば私も服のセンスなかったんだったわ(”も”って書くなよ)。

ああ、誰か世界観の考察とかしてないのかなー、そんなサイトがあったとしても、もう随分古いゲームだからとっくに閉鎖してるよなあ…悲しい。古いうえにマイナーなゲームだしね。

 

そういえば、好きなカップリングというのは…特にない…?いや、しいて言うなら真之介x理緒…かな。なんかほのぼのする。

 

今思えば、忍の心の中読める設定やばいな、と思った。そんな人いたらこっちの気持ちが落ち着かないと思う。

 

このゲームたまにやりたくても、使えるWindowsのPC持ってないよ、切ない。