すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaネタ

KOBAYAKAWA、ゲームソフトのジャケ絵を参考に描いてみたのに、全然似てないな… 😅

前髪は誇張気味。

普段涼ばかり描いてて小早川なんて全然描いてなかったな。

その特徴的な前髪よ🤦‍♀️

ネタにせずにはいられなかった、ごめん。

↑中学時代の涼って、どんな感じかな〜と思って描いてみた。テニス部で全国大会出場経験ありとか、もうテニスの王子様じゃん…

モテたくてテニス始めたそうだけど、そんなのせずともモテそうなんですが…。

 

…初めてsiestaの記事にタグとかつけてみたけど、そもそもsiestaなんてマイナーな乙女ゲー知ってる人はまだ存命するんだろうか?(大げさ)

siestaに関する記事をいくつか書いています。ブログ内をsiestaで検索すると色々出てきます。

↓1番最初に書いたsiesta記事

↓20周年記念記事

↓続、20周年記念