すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siesta20周年記念(今更)

そういえば今年siestaの20周年だったのに何もしてないな、と気づいて2022年が終わる前にと急遽描いた里緒ちゃ。

この子ゲーム中にガッツポーズとることが2回くらい?あったのがなんだか印象に残ってたのでガッツポーズとらせてみました。

今更ですが、ブログ名はこのゲームの影響で名付けました(丸わかり)。

自分でも何がそんなに気に入ったのか分からないこのゲーム。

なんだか分からないけどこのゲームは懐かしくて切なくなる。

これからも需要全無視でこのゲームについての記事を書いていきたい。

やっぱりスマホ上で線画を指で描くのは難しいな…これからは線画はアナログの方がいいかも。

寒い部屋でこの絵を描いていたからなんか頭が痛い…

もう誰もこのゲーム覚えてないのかなあなんて思ってしまう…あまりに話題にのぼらなすぎて。なんか寂しい😢😢