すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0920

あー、これ見れるかなぁ。

母親の部屋のテレビで録画できるかなぁ。

ちょっと分からないから、母親のテレビで録画の練習しとこうかな。

放送は来月の7日からか。

忘れないようにしなきゃ……

咲舞がいるから見るけど、この二人がいなかったらスルーだっただろうな。

それにしてもこの二人、人目をはばからずに見つめ合ってやがるな……

咲舞はプリキュアで一番ハマった百合カプだから。

思い入れもひとしお。

S☆Sが一番ハマったプリキュアだから……

それにしても、なんか変な駄作になりませんように……🙏🙏🙏

私、地雷多いからな……

自閉症だからこだわりが強いんです。

すごい好き嫌いが激しい。

地雷が来たら、このブログに愚痴るかもしれない……w