すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

オトプリ独り言

昨日オトプリのグッズもう新しいの出ないのかなとか言ったそばから、

今日なんか新グッズ発表来た。

ラウンジ型ゲーセンコラボ??

よく分からないけど、

都会は色々な商業施設があっていいですな……

こちとら田舎だからそんな面白そうなとこ少ないんだけど。

(ゼロとは言ってない)

私も早く関東圏に移住したいよ……

でもそしたら、きっと今よりも浪費しそうだな。

誘惑多そう。

でも移住したい。

あぁ、それよりも、新グッズのラインナップ見てたら……

ひどく物欲をそそるものばかりで、

私はどうすれば……………

アクスタ大好き芸人だから、

アクスタ欲しくてしょうがないよ。

あの舞のビジュ良すぎんか?????????

転載してごめんけど、これ。

かれくるも良し。

私にとっては特にこの3人が輝いて見える。

舞とラウンジデートするというシチュで妄想するわ今夜は←

私舞の夢女子なんで……

このアクリルパネルのくるみ、もしかしてズボン(というかパンツスタイルというか)なのかな?

パンツスタイルいいね。

珍しい。

りんとくるみはパンツスタイルなのかな。

良き。

グッズの代行とか頼みたいな……

でもコミュ障だからできない……

だから自分で買ってきたいのにそれもできない……

詰んでる。

メルカリで転売厨から割高のものを買うしかないんだどうせ😭😭😭

こういうグッズのイラストだけを見てる限りでは、

昨日の記事に書いてたようなヘテロがどうの、みたいなの、

あまり気にならないんだけどなぁ。

男の影がちらつくと途端に萎えるわ。

やだやだやだy(駄々っ子)

舞にはアセクかレズビアンであってほしい😢

とにかく、続編あってももうヘテロ描写やめて。

舞とかれくるでヘテロ描写見たくない。

ちょっと本心をあけすけに晒しすぎでは?????

どうせこんな過疎ブログ、誰も見てないから好きなこと書こうじゃないか。

まぁとにかく新しいグッズ欲しいね、というお気持ちです。

あ、今気づいたけど、

かれくるのポーズがシンメトリーになってる。

これから二人でデートに行くみたいで妄想が捗るね^^^^

舞のグッズも欲しいけどかれくるのグッズも欲しいからますます金がなくなる😂😂

あぁ、あと、やっとここのところBlu-rayBOXの詳細も情報来ましたね。

早くアクスタどんなんか見せてー

舞のアクスタの絵柄次第でBlu-rayBOX買うかどうか決めるから……

まぁ舞の絵柄が公開されるのはいつか分からないけど。

とりあえず雰囲気掴みたいから早くのぞみのアクスタ写真を公開するんだ。

それにしてもすごい焦らすな公式。

もう円盤発売まであと5日なのに。

どこの公式もこうなの??

でもまだ予約できるんだな。

Amazonではまだできた。

最近記事内で物欲垂れ流しが目立つ……^^;

追記

記事書き終わった直後についった見に行ったらいつの間にか

円盤のVol.2のジャケ絵解禁してましたわ。

咲舞のぞみでしたわ。

のぞみばっか目立ってるな……

主人公特権か……なんかずるい。

え、じゃあ、私はVol.2の予約すればいいのかな??

貯金できない(泣きバナナ猫)

Vol.3で残りの5人の絵が出てくるのか??

ぎゅうぎゅう詰めじゃないか??

じゃVol.3のアクスタの絵柄はどんな感じになるんだろ???

早く情報ください🙏🙏🙏