すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

雑念と煩悩と物欲と

あああ、

や、ほんとにこの舞のビジュ良すぎんか……??????

髪巻いてるじゃん……

いつもと違うじゃん……

イメチェンすか??

そして相変わらず羽モチーフが好きなのね……

イヤリングかピアスか分からないけど。

うーーーーーーーーーん……

ふと思ったけど、

私がこの舞のアクスタ手に入れるのちょっと難しそうかも。

もしくは、手に入れるのに結構何ヶ月も時間かかるかも。

ブラインド商品ならわりと容易に手に入ると思うけど。

舞に興味ない人が売却する可能性あるから。

メルカリにもよく

「推しじゃないので出品します」と商品ページに記載する人いる。

こういう時違うキャラのファンの存在がありがたいな。

みんながみんな、舞のファンだったら

飽きるまでグッズ手放さないだろうし

みんなしてその手放したものに群がるだろうな。

私がそのグッズを手に入れる確立が下がってしまう。

……うまく説明できてる私??

でも実際、8人中舞の人気ってどれくらいなんだろ。

ついったでもあまりパブサしてないんだよな……

あ、でも、上の絵のかれくるシンメトリーに反応してる

訓練された百合オタが何名かいて

百合オタの私、思わずニンマリ。

舞、昔からわりと人気あったような気がするんだけど。

(……キモオタに)

女児人気は知らない。

私はSS放送当時すでに20代前半だったんだよな。

若かりし頃に戻りたいわ。

でも今の方が金持ってるから戻りたくない気持ちもある。

昔買った舞のグッズ、

何かもったいなくて捨てられない。

あー、それで、アクスタが手に入れるの難しそうな理由について。

時間が経てば手放す人も増えると思うけど……

やっぱすぐには無理だよね……

今までの非ブラインドのアクキーやアクスタの前例を見ていると。

発売からちょっと時間経ってからでないと売ってくれる人いないと思う。

今までがそうだったから。

すぐ売る人ってたいてい転売厨だよな……

すごい高値でふっかけてきたりして。

くうぅ、だから自分で現地でグッズをむしり取ってきたいのに💢💢

本当田舎在住なの嫌すぎる。

わりと本気で関東移住を検討している……

根性の見せ所だ……

本気度が試されている。

いや、ほんとに引っ越し考えてる。

もう父カスも透析になって、

これからどんどん金がなくなっていって、

親は私を養うのが無理になってくるだろうから。

そうなる前に出ていかないと。

年内には引っ越したい、なぁ……

どうかな、できるかなぁ……