すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

物欲退散

オトプリって人気あるのかな……

私は……

話自体はそんなに面白くなかったですね。

はっきり言うと。

私はキャラ萌えに執着してるだけかなぁ……??

かれくるの絡みが少ないし。

(あれでもまだ足りない)

みんなの大人になった姿を見れたのはよかったけど。

pixivに投稿されてた作品数とか

ついったの公式アカウントのポストについてるファボの数とかである程度把握できるかな。

なんかpixivの方は投稿が少なかったかも?

600ほどだっけ。

このポストだと、

ファボが3日で約7600か。

十分多いじゃん……

人気やんけ。

そういえば、このnamco TOKYOてとこがすごい治安悪いと誰かが言ってたんですけど(ついったで)。

(あ、歌舞伎町にあるらしいんですけど、ここ)

そうなのか……

田舎民なのでよく分からない。

でも、これも別のある人がついったで言ってましたけど、

「しょっちゅう歌舞伎町行くけど、AC(アダルトチルドレン)の私にとっては

毒親がいる)家の中のほうがよっぽど危険だった」と。

確かに……と思ってしまった。

この発言自体はもう何年も前のものですが。

ともあれ、私も行きたかった😭😭

グッズ、通販してくれよ……

地方民に優しくない……

あ、私物欲が半端ないのでやっぱり円盤買うのやめようかと思案中……

2月末くらいから物欲が暴走してるんですよ……

そろそろ自重しないと貯金に支障が……

気を引き締めなきゃ……

円盤我慢すればそれだけで15300円の節約になる。

やった。

浮いた金で他のグッズ買い漁るぞ〜〜〜(駄目だこいつ)

あ、今気づいたんですけど……

もしグッズの通販をやるとしたら、また受注生産だったりするかな。

注文してから4ヶ月後くらいに家に届く感じの……

そういうの1番困るなぁ。

わりと本気で関東移住を考えているので、

引っ越しとかぶるとまずいな。

でも、考えてみたけど、

通販がある→グッズを手に取る人が増える→数カ月後、飽きたらグッズをメルカリなどで売る人が現れる(グッズを手に取る人の分母が多いとそれだけ売る人も増える)、

という因果関係があるんじゃないかと推測。

よっしゃ、舞のグッズどんどん売っぱらってください私のために。

WEGOのアクスタも再販してくれ〜

先日某所で入手したけど、定価より高い価格で購入したので

2個目は定価で購入したいよ。

というか、最近欲張りになってて

アクスタ1個じゃ物足りなくて

2〜3個持ってなきゃ気がすまなくなってる。

まずい(財布が)。

損失回避の法則って言葉を知ったんですが、

私はこれがとても強いんじゃないかと思いました。

損をするのが怖い。