すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

ネタバレあり、ネウロ感想

ネウロ、ピッコマやゼブラックで最初の方の無料分読んで、最後の21〜23巻はKindleで購入して(ちなみにカラー版)2日かけて読み終わりました。

え、なんか寂しい……

あー、なんて言えばいいんだろ。

感想は……

終わって寂しい。

あえて続編はなくていいかと……

せっかくきれいに終わったんだし。

ああ〜、Xアイ〜〜〜😢

ずっとアイが死んだことをXはどう感じているのかが気になってたんだよな。

アイ死んでからこの22巻読むまでちょっと時間かかってしまったので。

満足いく回答が得られて僕満足。

いくつかの箇所で泣いた……

どこだっけ、あぁ、ネウロがヤコを解雇したシーンとかでしたっけ。

笹塚やX死んだときとかも……

悲しい……😭

いやほんと、ネウヤコと笹ヤコとXアイが熱い漫画だったな……

私の性癖を刺激してくれやがって。

Xヤコとかもいいかも。

アヤヤコもいい(ヤコ受けばっかやな)。

というかヤコって唯一数日間Xアイと生活を共にしたことのある貴重な人材なんだなあ。

この漫画の世界にそんな人はヤコだけだね。

ヤコにしかXにアイの記憶を呼び起こせなかったのじゃないかなあ。

そう思うと胸熱。

XアイForever Love……うぅ(涙)

あぁ、やっぱり物語が終わってしまった虚無感みたいのがあって、何やら切ない。

物悲しい気分……

これがネウロロスなの……?

今とても寂しい無性に。

事前にネタバレを読んでおいたからそこまでショックの波が来てないはずなんだけどな。

はっ、私なんかカップリングのことばっかり語ってる痛い恋愛脳のカプ厨やんけ……!

そういえば、この漫画の謎解きなんて全然自力じゃ分かんなかったな。

まあ、自分知障なんで……難しいこと分からないから……。

Xが女だってことくらいしか分からなかったさ。

といっても、「Xって染色体にY持ってなさそう」と思っただけですけど。

他の感想は……あ、そうだ。ネウロがボコられてるシーン見るのわりと好きでした←

こういうどS男がボコられるの見るとなんだかスカッとしちゃう😣

ネウロはイケメンだからわりと好きなんだけど……

好きなはずなのにスカッとすんなwてかんじですかね。

そういえば最後の人気投票で石垣が2位だったの、ほんと何だったんや……w

いや、色々語りたいけど、もう覚えてないこともあったりして、何書いていいのか分からなくなってきたのでそろそろこの辺でこの記事は終了ということで。

最後に、Xアイ最高〜!(やはり恋愛脳か)

余談ですが、私が夢中でこの漫画読んでる間にメルカリの監視を怠ってたら、欲しいものを買い逃しました💢💢

油断も隙もないなほんと……

物欲を持て余している。