すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

独り言連発

拾ったキャプチャですが、このくるみの表情がなんかいいなぁと思いました。

これってどんな会話してた時のシーンでしたっけ……

覚えてません。

円盤は……

もうちょっと安くなったら中古で買おうかと思っていますが(貧乏)。

いや、ほんともう、なんでわざわざ膝枕なのかと……

百合的な意味が1mmもないんなら、なぜこんな密着してるのよ……

このシーンは3話だったと思いますが、本当当時これ見て悶えましたよ。

最終回にもかれくる的な何か小ネタを少しでも入れてほしかったですが。

そういえばジイヤノオカゲってどんな内容だったんだろう。

かれくるファンが静まってたからそんなにかれくる要素はなかったんだろうけど。

円盤持ってないので分からない。

このかれくるのシーンは別に文句ないんですけど……

他は文句ありまくりなので、あまりこのアニメを見返したくないと思ってしまう。

でもグッズは買ってしまうというチョロいオタク。

24日から始まる鈍器コラボのグッズも買う予定……

バカ??

作品が気に入らない内容だったならグッズ買わなきゃいいのに。

バカだよわたしゃ……

大人舞のビジュが好きすぎてグッズ買うのをやめられないとかさぁ……

自分の欲求に忠実。

気に入らないのなら中古で買えばいいのかなと。

だからなるべく中古でグッズを買うようにはしているんですが。

公式にあまりお金を落とさないように。

その結果、グッズがもう出なくなったとしてもそれはそれで、しょうがないと諦められます。

とにかく、なんかゴチャゴチャ色々考えてはいるんですが……

あ、すでに同じことを以前記事に書いた気がするのにまた書いてしまった。

何度書いても決して書きすぎることはない。

でもバカだから、24日に出る新グッズを楽しみにしている。

いやあの、アクスタは中古で出回る時定価以上になることがよくあるから、それなら新品で買ったほうが安いと思って……

アクスタ大好きマンだから……

どうでもいいけどこのエロ漫画、絵がはぎわらいっしに激似すぎてワロタ。

あれ、DS髪切ったの??みたいなさ。

あと肌が褐色になってるけどイメチェンしたの?みたいな。

ついったで作者さん調べたら、やはり絵が似ているというような指摘を複数名からされたらしいです。

作者さんはバ/ス/タ/ー/ドのこと知らなかったらしいですね。

パクリかと思いましたよ。

絵柄似すぎですもの。

でもよく見たらこのカインというイケメンキャラ以外はそれほど似てませんでした。

私はラ/ー/ズ/王子が好きなので王子似のイケメンでエロ漫画描いてください誰か(おい)。

でもこの漫画、なんかちょっと逆に読んでみたいかもしれんw

誰か見せて(自分で購入しろ)。

それにしても、野生のはぎわらって、すごいな……

バ/ス/タ/ード知らないのにここまで似てる絵柄を作り出せるのすごい。

なんか悪口っぽい記事になったけど別にそんなつもりはないです。

あと関係ないけどhgwrさんは、とっとと私が生きてるうちに最終回を描けくださいコノヤロー。

もうヨーコさんが幸せならなんでもいいからさぁ……

そういやコミックス、途中までしか見てないや。

地味に気になる漫画。