すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

オトプリ11話みた

私は1度人類滅んだほうがいいんじゃないかと思っているので(!?)

別にそんな無理に世界救ってくれなくてもよかったんですがね……(おいおい)。

もしくは1度大幅に人口を減らすとかして……いや、なんでもないです。

まぁどうせアニメの世界の話だからどうでもいいですけどね(今日なんか変)。

とりあえず時間がない&ゆっくりアニメ見る体力的余裕がないので、舞のとこだけスクショ撮って話は飛ばし飛ばし見ました。

あとは最終話だけか見てないの。

1〜2話も見てなかった。

どうせ舞出ないからと思って見てませんでした。

ほんと舞(とかれくる)にしか興味ない女だな。

あ、いや待てよ。満薫のシーンはちゃんと飛ばさずに見たしスクショも少し撮ってたわ。忘れてた。

満薫好きなので飛ばせない〜。

スクショ下手ですみません。

この二人ってこんなに身長差あったっけ……

初めて知ったかも。

この二人いいですよね……

二人共生涯独身貫きそう。

ずっと死ぬまでバディだよね???

そうに決まってる(思い込み激しいな)

バディの中に見出す百合み。

魂の双子感。

咲舞よりこの二人の方がよっぽど百合だったか。

結局咲舞以外のにんげんにはあまり心を開いていない?ところもよかった。

にんげんに歩み寄ろうとはしてるのかな。

でもまだ気を許してないっていうか。

みのりちゃんとはもう交流ないのかなー。

薫✗みのりちゃんは、当時そこまで刺さらなかったんですけどね。

あまりにみのりちゃんが幼すぎて……^^;

それにみんなネタ的な意味で消費してた印象がありますけど……。

薫が変態ロリレズ女みたいなキャラにされるノリはあまり好きになれなかったな。

関係ないけど、服装は昔の方が好きだったかな……あのシックなグレーのハイネック&ロンスカの。

そりゃいつまでも同じ服というわけにはいかないけど。

あのペンダント(ネックレスというのか)はもう持ってないのかなぁ。謎。

あぁ、なぎほのもさすがに飛ばして見れなかったな。

尺が短いおかげで濃厚なヘテロ描写から逃げ切れたので、満薫やなぎほのひかの出番が少ないのもやむなし。

みたいな……?

なぎさとふじPパイセンとのヘテロラブな話なんて絶対見たくない💢💢

だからなくてよかった。

出番が多いと何かとヘテロにされがちですし。

……あ、文章の意味伝わってますかね?

また自分にしか分からないような書き方してるかも。

すみませぇん😂😂

文章書くのヘタで……。

それにしても……今日は10〜12話をイッキ見したのでちょっと疲れました。

明日最終話見るか……