すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

DPSとか

昔DPS(電/撃PlayStation)の読者コーナーに投稿したハガキが載ったんですよ、その時の絵がこちら。

右側にあった文章は恥ずかしいので消しました、他にも肌などの白地のとこが薄黒かったので白く塗ったらなんか塗り方が汚い…でもこれ以上キレイにできない( ;∀;)

DPS、昔好きで定期購読していたんです。3年半くらいの間でしたけどね。

雑誌はもう一冊も部屋にありません、全て処分しました。ちょっともったいなかったけど。

何度か投稿して2回載りました、掲載されたのを確認したときは沸いたものです。

05.11と書いてある、これ描いたの2005年の11月だったんですね。古っ。

毎号読者コーナーを楽しみにしていたんですよ私。推し絵師も何人かいました。

はじめ投稿しても全然載らなかったのに、雑誌買うのやめて2年後くらいに多少画力が上達してから改めて投稿したらいきなりハガキ4枚中2枚載った感じです。

そういえば、ザプレ(またまた古っ)も一時期買ってたまに投稿していたんですが、なぜか最終号にハガキ載ったんですよwしかも絵じゃなくて文字ネタ。ザプレはその一枚だけですね載ったの。

またもや懐かしのネタになってしまった…

昔のほうが情熱あったな自分。今はもう…

そういえば、部屋掃除していたら昔買ったスクリーントーンが出てきて、なんだか捨てるのがもったいなくて捨てられなかったんですが。これから使う機会あるのかなあ。