すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

BMについて

前回のBM記事

↑ルッピー。

来てる服は、TCY氏のルピ絵で見覚えがあったやつ、あれは鎧の上にローブ的なものを着てるのかな。氏の同人誌に載ってたやつなんですけど。

今回はまともなスキャンするアプリを使ったのでこれまでよりも絵が少しキレイに写ってるはずですが。アプリの名前忘れた…

いつもはもともとついてたスマホのカメラで普通に撮ってた。ちなみに今使ってるスマホHUAWEIのnova lite3。

ルピルピのサナトスが超使える、ということを全然知らなかったですよ、You TubeでADモードオールSランククリアの動画見始めるまで。あ、PS版の話なんですけど。

あれかなり参考になりました、ゲーム進めるうえで。

あと、このゲーム話が長ったらしいので1.5倍速くらいの速さで見るのがちょうどいいと思いました。

あ、でも燃えシーンは通常の速度で見たほうがいいですね。燃え燃えですからね。

モーゼ出てきたあたりとかすごい好きなんですが、あのどシリアスなシーンの連続。9章でしたっけ。

興奮した(;゚∀゚)=3ムッハー

Gold-Dragon:Op2って曲もテンション上がる、ええと、なんか11章で流れてた曲で、ラスボスよりひとつ前の戦闘の時の。スタート画面の曲もだけどなんだか聞いてると物悲しくなっちゃうんですよね。昔このゲームにハマり込んでる時はそれはもう切なさ乱れ打ちでしたわ。