すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

懐ゲー

懐かしい。サントラ聞いてたら懐かしくて記事書いてしまった。最近懐かしのネタばかりだけど、単純にネタがないからです。

昔1番好きなキャラは芹香先輩だったんだけど、なんか今は好みが変わってしまって、多分今なら志保ちゃんが1番気に入りそうだなと。理緒ちゃんなんかも好きだな。

オールクリアしたけどもうストーリー覚えてないな。再プレイしたくても、もうソフトは手放してしまったし。

あ、自分、PS版しかやってないす。

シューティングのミニゲーム、1度だけ最後までクリアしたんすよ、シューティング苦手な私にしてはよくやったなと思う。

あ、そういえば、むしろ主人公が1番好きだったんだ、なぜか。ほら、わりとイケメンだったから…←

アンソロジーも色々読んでたんだよな、浩之は結構イケメンとして描かれてたからなあ、そのせいかも。

まあ今は雅史派ですが(手の平返し)。

そういや友達が浩之x雅史の妄想してたな。私は興味なくてスルーだったんですが。そういう需要もあるんだよ…?

理緒ちゃんのシナリオ好きだった、アンソロでなんかやたら少女漫画チックなものがいくつかあって俺得だったw

昔はギャルゲーよくやってたんだよな、今は興味薄れてやらなくなったけど。