すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

siestaとイブと

クリスマスイブ🥳🥳なので描いてみました涼…

箱の中身は多分ピンキーリングかなー

ゲーム中、占いの話題で指輪の選択肢があって涼ルートではそれを選ぶのが正解だったから。

もっと凝ったポーズ描きたいんですけど画力がね……………………………😢😢😢

乗算レイヤーとか普通レイヤーと何がそんなに違うのかいまいち分かってないですよ。誰か色塗り教えてほしいよ。

ゲーム中にクリスマスのエピソードなんてあったっけ。記憶が思い出せない。正月はあったけど。

涼の野郎長期休み中、里緒の家帰ってきても泊まりもせずすぐに寮に帰るとか、よそよそしすぎるw実家どんだけ居心地悪いんだ。遠慮しすぎ。あんな過去があるからってさあ…

 

私はクリスマスと言っても、特にやることないんですが。

ケーキは食べたいけど食物アレルギーあるから食べられないし、チキンもそんなに好きじゃないから買わなかったし。

しょうがないから愛のスコール・ホワイトサワーだけ飲んだ。私にも愛をくれ。