すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

Siesta、アラン

ポニテにしてみました。

ふぅぅうぅぅ、ほんと色塗り難しくて苦手だわぁ…🤦‍♀️

アランのストーリー…あまり覚えてないな…2回くらいしかクリアしてないから…

声が顔に合ってたと思います。

里緒がムキになるシーンが多かったような気が。なんだか面白かったです。

石油王の親戚か何かでしたよね彼w

あ、私が書いてたsiestaのプレイレポのノートを読み返してみたら、アランの携帯のメアドが「aran@dokonimo.ne.jp」というアドレスで吹いた。

真之介とアランは登場するのが遅いんですよね。その分シナリオが他の子たちよりも短い気がします。切ない。

バッドエンドがぶっ飛んでました彼は。

ツイッターでアランのバッドエンドについてのネタバレを事前に見ていたから別にショックはなかったのですが。

しかもあのアランの許嫁の子、兄弟作の「ススキノハラの約束」に出てた子だしw

すごいトンチキな日本語喋ってたな。

なんか里緒とアランは若干両思いになるのが早かったとは思いますが…尺の都合なんでしょう。仕方ないですね。

siestaはマイナーなゲームだから10周年記念とか20周年記念イベントとかないのがちょっと寂しいですね。

公式がもう息してないしなぁ…

キャラクターの誕生日とか知りたかったな。そしたらお祝いとかできたのにねぇ。

でも5人のイメージカラーみたいのはあったので良かったです。推しカラーとして色々利用できそう。

涼が白、小早川が赤、忍が青、真之介が緑で、アランが紫。

各キャラの身長とかも知りたかった。

siesta、謎が多いゲームだ。