すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

毒親退院

オタクネタと毒親の記事の温度差が激しいなこのブログ。

大好きな趣味の時間中は嫌なこと全部忘れて思い切り楽しみたいので…

それはそうと、今日父親から電話がかかってきて、明日退院すると…

😇😒😞😔😣😖😫😩😢😭😠😡🥶😱😨😰😥

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

最悪です。ものすごく気分が悪い……………………………………

やはり予想通り毒親と年越しになるようです。

来年も幸先悪そうですねー…………

早速正月用品をあれ買ってこい、これ買ってこいと注文つけてきましたよ。

ああ、イライラする……………………

毒親は心臓に悪い。

また毒親第一の生活に逆戻りだよ

スリッパ買ってこいと言うから明日買いに行かなきゃいけない、明日は外出の予定なかったのに…

この家にいると憤死しそう

私も早く兄のようにこの家から脱出して親と連絡を断ちたい

普段趣味にのめり込むことで現実逃避して苦しみを軽減させているのですが、それにも限界がある。24時間遊び続けることはできないし。

父親、多分もうすぐ透析治療だと思うから、そうなったら家にいる時間が今より減って少しは楽になれるかもしれない…かも😢😢(いつなるの…?)

父親不在の間、母親が結構父親の話題ばかり持ちかけてくるのはなんなんだ。ほぼ全部愚痴だけど

好き好んで嫌いなやつの話ばかりする人って何考えてんだろう

(私はストレス発散としてこのブログに毒親のこと書いているけど)

それにしても四日間だけの入院とは。短すぎ。

退院すると分かった途端一気にテンション下がった…

永久に帰ってこなきゃいいのに……………………

…まだ無理だろうけども

また正月明けに入院しないかな????????

すみませんねえ、こんな愚痴だらけのブログでねえ😓😓

しかし、ここでしか言えないんです。友達もいないし、頼れる知り合いもないし、作業所の担当の相談員には心を開けないし…