すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

日記0331

今日は精神科の通院の日だった。

毎回特に話すことがないんだよな…

四日前に父親が救急車で運ばれた話はしなかったけど、別に問題ないよね…?

だって私自身の話じゃないし。

今日は先客が10人くらいいて結構待たされたなぁ。

前回の診察の時に、言いたくても今まで言えなかったことをついに言っちゃったんですけど、今日何かそれに関して突っ込まれるかな?と思ったけど、特に何も突っ込まれなかった。

拍子抜けした…。

よかった、というべきか。

問題の解決を先送りにしているだけなんだよなぁ、本当は。

あぁ、悩ましい…

悩みが尽きない。

何について悩んでいるのかは…いつかこのブログで詳細を書くかもしれません。

 

帰りに、近くのパン屋に入って買い物をしてきた。

このパン屋、最後に入ったのは…20年以上前だったかな…

懐かしい…

内装とか全然覚えてなかったけど。

今月パン屋でパンを買うの二度目ですけど、それまではもう何年もパン屋なんて入らなかったのに。

ここ4年くらいずっとお菓子断ちしていましたからね。

…その割に痩せていないのは、ご飯などの炭水化物ばかり食べていたからだろうなぁ。

 

繁華街の中の精神科に通院しているのですが、帰りに寄りたいところが色々あるけどなんだか寄る気になれない…

早く帰って休みたくて…

本当はオタクの店にいくつか寄りたかったけど😅

 

あ、今日は金曜日か。ちいかわの日だ。

あれ、いつも絶対リアタイで見れないので見逃し配信してるの、本当助かる。

私はいつもYou Tubeで見ています。

ラッコ先生がイケメンすぎる🥺

でも正直、先生呼びよりも以前のお師匠呼びの方が好きでした。

あれ、これってネタバレに入るのかな?

来月から?週2放送になるんでしたっけ、やった^^嬉しい。

ハチワレの中の人が声変わりする前になるべくいっぱい収録してほしい。

私の推しは、以前にも書きましたがウサギです。

個人的には、声優さんが決まる前からウサギはなんとなくメスのイメージがあるのですが。

でも公式では性別が決まっていないらしいので、ただの私の妄想なんですけど。

 

今日、外でハエがいるのを見たんですけど。

うわ^^;

今年初のハエとのエンカウント。

虫嫌いの私にはこれから憂鬱な時期が始まりました。

それにしても、もう今日で3月が終わってしまうんですね。

月日の過ぎるのは早いです。

冬が終わったの悲しすぎる。

 

それはそうと、久しぶりに日記タグをつけてみた。

…なんだか、緊張するなぁ。

このタグつけると必ずいつもよりアクセス増えるから…

過疎ブログの主の私にはちょっと刺激が強い。