すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

自作したもの2

また性懲りもなくアクキーもどきを作っていました。

今度は四角い感じで。

クリアオーロラシートを裏に貼ってあるのでキラキラです。

それにしてもこのイラスト、咲と舞がしゃがんでるのが、なんか……。

これの、8人集合イラストで、

後ろにいるプリ5の6人のために精一杯かがんで体縮こまらせてる咲舞がなんか不憫。

先日買った缶バッチ作成キットで作った自作缶バッチ。

やはり既製品のようにきれいにはできないけど、

まぁまぁいい出来だと思います

本当は、側面のシワ寄ってるとこにアイロンを数秒押し付けたら

シワが伸びて滑らかになるらしいですが、

うち、アイロンなんてない……。

ちなみに画像は自分で編集しました。

ホロシートやオーロラシートを貼ったのでキラキラです。

画像左上のだけには貼っていません。

このイラストを使った缶バッジは公式で出ていないので、

ちょっと新鮮。

版権?

まぁ、商業利用しないので大丈夫でしょう。

個人で楽しむために作ったもので、人に売って金儲けする気は毛頭ないので。

実は出来が粗いしね……

ここ数年のプリキュア、どうも応援する気になれない。

見る気がしない。

オトプリも残念な出来だったし。個人的に。

円盤全く買う気がしない。

でも特典のアクスタは欲しい←

舞の作画がよかったら欲しいな。

絵柄、まだ公開されてないけど、

残念な作画だったら諦めやすいから、

残念な作画のアクスタであってほしい←

本当はグッズ買いたくない。

東アニに金落としたくない。

でもこの間、コラボカフェのアクスタを新品定価で買っちゃった……

クソ、物欲に流された。

こんにゃくの意思。

商品を買うのは、作品に対しての賛同と同じなのに。

だから不買運動なんてものもあるのに。

私、アホか。

作品が気に入らなきゃ買わなきゃいいのに。

こういう時はなるべくグッズ買う時、中古で買っている。

運営に金落としたくないけど、グッズは欲しい、キャラには萌えている、という場合。

メルカリありがたい。