すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0302

メルカリで欲しいものがありすぎて困ってます。

かつてないほどにメルカリに張り付いてる。

推しの名前や作品名で検索して、

私の欲しいものが出品されてないかをチェックしている。

5分〜1時間おきくらいにチェックしてる(どうかしてるぜ)。

さすがに睡眠中はチェックしていませんけど……

やっぱり土曜日は出品する人が多いのですね。

今、推しのアクスタとアクキーと缶バッジが無性に欲しくて……

変なんですよ。

発売されたこの前の秋頃には全然興味なかったくせに、なぜか今頃になって死にものぐるいに欲しがってる。

おかしい。

物欲が荒ぶっている。

誰か助けて……

推しの顔が良すぎるのが悪い。

作画が良すぎるのも考えものですね。

グッズ化した時に欲しくなってしまう。

しかも1個や2個じゃ満足できなくて、複数個買ってしまう。

あー、また部屋が狭くなる……

どこにしまっておくのよ、こんなにグッズばっか買っても。

すでに机の中とかは物でいっぱいなのに。

ついった(X)で代行とか頼める人いいな……

私はコミュ障だから頼めない。

関東に住んでる人うらやましい。

コラボカフェとか行きたかった。

でも周り、歳の若い陽キャばっかりかも。

年寄りは肩身狭い。

というか、さっきちょっと検索用キーワードをいつもと変えてみたら、

私のとても欲しいと思っていた推しのアクキーが出品されていて、

でもその時点で出品されてからもう22時間も経っていて、

当然私の推しは人気キャラだからとっくに売り切れてました。

うわぁぁぁ🤢🤮

めちゃくちゃ悔しい……

なぜもっと早く昨日のうちに気づかなかったのだ……

なんかつい最近もこんな気持になったばかりなのに……

精神を病みそうです。

そんなアクキーごときに何必死になってんのこいつ😅と

冷静な第三者はそう思うことでしょう。

確かに今、私は正気じゃないのかもしれない。

ちなみに、さっきから書いてる推しってプリキュアSSの舞のことなんですけどね。

あぁ、中2の舞より、私大人になった方の舞の方が好きかも。

おとぷり自体は色々と私にトラウマ植え付けてくれたけど、

この大人舞のビジュアルは気に入ってるんだよね……

皮肉なことに。