すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0623

聖剣2を少しずつ進めています。

1月にクリアしてからなんだか飽きてしまって放置していたんですが、今月からちょっとずつプレイ再開してました。

序盤……はちょっと進めるのが面倒なので(おい)、以前トド村に着いてセーブしたばかりのところからプレイ開始。

雪景色好きなんです。

やっぱ冬最高ー!

夏大嫌いなんです。

そして数日たち、今闇の神殿まで進めました。

ダークナイト道場が過酷だった。

今回はなぜかプリムばかり攻撃魔法が当たってしまって、ランポポばかりがレベル上がる始末。

RTAの動画ではレベル35くらいまで上げてたなあ。

じゃあ私はプレイが下手だから、40くらいまで上げとこうかなあと思い、3人のレベルを40まで上げようと思ったら、プリムを40にするまでに結構時間がかかってしまいました。

ポポイなんてレベルもう70くらいなんだが。

1月にやった時はランディばかり死んでたな確か。

乱数の都合なの?

あと、アイテム複数所持のバグ技がどうしてもできない。

まぁそれでもクリア自体は難しくないのですが。

でも何かちょっと負けた気が……

動画で見て真似してみてもなぜかできない。

もっと詳しい解説している動画はないのか……

ゆきまゆ、百合オタを沸かせてるみたいだけど……

私は咲舞で裏切られた恨みがあるからどうしても萌えられない。

どうせここ(東アニ)はファッション百合しかやる気ねーだろ、と。

レズビアンの人生を真正面から描く度胸はないだろ、と思っちゃう。

Xの私の知ってる百合好きなレズビアンの方も、今期のぷいきゅあを見てるみたいだけど、なぜかあんまりゆきまゆではしゃいでないな。

やっぱニチアサ枠じゃ限界があるだろうし、

ファッション百合であることがその方にもお見通しなんだろうか。

百合が好きだからこそ、中途半端な「なんちゃって百合」を許さない。

今まであの人は何度もそんなのに騙されてきたみたいだし、警戒するのも分かる。

やっと少しずつ手のアレルギーが治ってきた……

治るの遅いよ……

それに3月から過食気味で太ったから体重絞らなきゃ……

やっぱ一日に弁当を2個も食う生活なんて連続でするもんじゃないな。

あとモスとマックがうまいからって食いすぎた。

父親いなかったからつい羽目を外しすぎたわ。

どうでもいいけど、最近ゼブラックでちまちまボーボボを読み始めてる。

懐かしい……w

ドンパッチの「なんとかなんとかパトローナム!!!!!」

を、やけに覚えてるんですが、いつ出てくんだろw

あれは結構後半のネタじゃなかったか。

はー、もうすぐこれも終わりかー。

1度も行かずして終わってしまうという虚しさ。

アクスタ欲しいよ……うぅ……(泣)

3個くらい欲しい(強欲)。

はよ事後通販しろし……

明日からアニメイトのオンラインショップでときメモのグッズが事後通販始まるなそういや。

どうしようかな……

どうせ届くの1ヶ月後くらいとかでしょ……

遠い……

待てぬ。

「もうこんな家にいるの嫌だ!家出る!」となった時にすぐ出ていけないと困るなぁ。

でもまだ一ヶ月くらいならギリ我慢できるか……?

自己暗示って効果あるのかなー(唐突)

最近少しやってみているのですが……

小っ恥ずかしいので詳細は語りませんが。

完全に独り言だけど(今更)、パラライの48くんの幻影ってなんか若干ダサいよな……

いや、メガネってあんた。

メガネの幻影って。

なんか迫力に欠けるな……

一番好きなキャラだけに残念。