すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0620

おぉ、やっと届きましたよ

ときメモ30周年記念ライブのグッズが。

4月頃に注文したんだっけ。

注文の開始された初日に確か早速注文したんだったか。

アクスタとパンフしか買いませんでした。

金がないのよ……

私は今舞のグッズに主に金を使いたいので、なるべく他のものには金出したくないんですが。

でも30周年記念だから……

仕方ない。

今日も暑かった、室温が32度ありました。

でも扇風機と壊れかけのエアコンのお陰でなんとか乗り越えました。

ここ2〜3日、雨の影響で少しだけ涼しかったんだけどなぁ。

やっとリボーンのファンブック的なものを古本でゲット。

でも何か、あまり状態が良くないのが気になるけど……

なんだろ、これの元の持ち主はお菓子でも食べながらこの本読んでたのかな。

お菓子?など食品の油染みのようなものがいたるところについてる。

なんだかな……

若干潔癖症の私、ちょっと古本で買ったのを後悔……

いつもはここまでひどいのに当たらないのになぁ。

手のアレルギーの調子が悪いです……

つらいです。

舞のnamcoコラボのグッズが、少し集まってきた。

密かにメルカリで収集中。

4種類ほど持ってる。

缶バッジとアクリルコースターとブロマイドとミニイラストシート。

ブラインドものはやはり集めやすくていいですね。

あと、スクエア缶バッジももうすぐ届く予定。

楽しみだなー。

にしても、アクスタが一番欲しいのに全然出品されないな……

のぞみのはやたら見かけるのにな。

待つしかないか。