すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0810

この間ピッコマで桜/蘭/高/校/ホ/ス/ト/部が1日だけ全話無料で読めたので、最終話のあたりだけ急いでパーッと読んじゃいました。

うーん……………………

主役カップルがあまり好きじゃないのかも……

あまり面白くなかった……というか。

いや、そりゃそんな読み方するからだろ、と突っ込まれそうですが。

いえね……私、イケメンの方が女の子に片思いしてる描写が好きなんで……

両片思いや両思いになると途端に覚めると言いますか。

何これ、リスロマ??

なので、ハルヒが環に惚れるまでが1番面白かったです。

て、おい。

こんな半端な読み方するから悪いのかなー

1話〜ハルヒが環に惚れ始めたあたりまではちゃんと読みました。

で、最近最終話のあたりをパッと読んだんですけど……ね。

意外と光とか鏡夜とか好きでした。

光✗ハルヒ、いいのになぁ。もったいない……くっつかなくて。

悲しい。

いやほんともう、クーラーありがたすぎる。

涼しい、ありがたい。

外は暑いのに部屋の中は快適。

文明の利器に感謝。

エアコンついてから明日で8日目か。

去年の8月からこの間の4日までクーラーなしの生活でしたからね。

あ、正しくはクーラーの効きが極端に悪くて、ほぼついてないのと同義みたいな感じだったんです。

居間にはクーラーありましたけど。

クーラーのおかげでこのブログで暑いと愚痴をこぼすことがほぼなくなりましたね。

3日に室温が35度以上まで上がったのもいい思い出……

なわけあるか💢💢

本当にPCやスマホがぶっ壊れるかと思って、ヒヤヒヤしました。

今のところはそれほど劣化が感じ取れないくらいには正常に動作しているのでよかったですが……

こっちの寿命も縮まったわ。

聖剣2、ラミアンナーガ戦まで進めました。

古代大陸の地下遺跡はいつも道に迷います。

でも今日は迷わずに行けました。まぐれ?

あの電車に乗り込むところまでいつも到達できないんですよね。

来た道を一旦戻るんですね……(伝われ)。

デスマシーンは怖いのでエクスプロード連発で倒しました。

この時のためにサラマンダーのレベルを4にしておいたのだ……

スコーピオン団ってヤッターマンに出てくるあの人達のパロですよね……今更な指摘。

結構あっという間にここまで来ちゃったな。

ついこの間2周目クリアしたばかりだったのに。

毎度のことだけど、終盤までストーリー進めるとなんだか少し切なくなってきますねこのゲームは。

つらい別れが待ってるし……

レジン、やってるんですが……

30mmの卵モールド使ってます。

きれいに作れない……😇

気泡入ったり、位置ずれたり、コーティングもよく失敗する。

レジンの才能ないのかな私。

でもまだレジン液が300g近く余ってるので使わなきゃ……

まぁ、まだ諦めませんよ。

いつかうまくできるかもしれないし……

そう、写真上げたいんですけど、いつも失敗ばかりなので写真撮れないんですよね。

いつになったら写真撮れるんや。

10日って、過去の友人の誕生日だったんですけど、もう連絡を取っていないので何もできない。

もう会うこともないと思うけど、でも誕生日なんてまだ覚えてるんだもんなぁ。