すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0819

まだ暑い日が続きます…ね……

早く夏が終わってほしい。

暑くて何もやる気になれない。

……とか言って、それでもなんだかんだで、レジンパーツを量産しています。

なんだこの丸いのは??

と誰もが思われることでしょう。

一応キーホルダーになる予定の物達です…。

まだキーホルダーの金具を買ってないんですけど。

着色剤で空を表現してみたつもりなんですが…。

「いつの日か見たあの空をレジンで再現してみた」

がテーマです。

よく見たら空模様っぽく見えるでしょ?でしょ?????

左の15個はコーティング済みなんですが、右の11個はまだです。

雲レジン作るのにちょっと疲れてきちゃって。

こっちの方が簡単に作れるんですよ。

モールドも安上がりだし…。

あー、他にはアクスタやアクブロなんかも作りたいなー、でも時間と体力と気力が追いつかない〜。

もうちょっと涼しくなってくれば、少しはやる気が湧いてくると思うんですが。