すすき野原より

障害者の日常、雑記、独り言

0519

ときメモは、27日に何か起こるかもしれないですね。

続編発表とか

Switch移植とか

サブスク解禁とか……

何もなくても、

こくら氏の30周年記念イラストくらいは拝めるかもしれない。

ライブ帰りのホクホクしてるオタク達のポストとか目に毒ですわ。

私は田舎でおとなしくレジンでもやってます……

ものすごくどうでもいいのですが、

明日いらない敷布団を捨てます。

やっと捨てれる。

邪魔だったものをやっと捨てれる開放感、いいですね。

よく考えたら裕福じゃないし、

関東に住んでいたとしても

今別ジャンルのグッズ収集や

レジン趣味への投資に忙しくて

ときメモのライブどころじゃなくて

行けてなかったかもしれないなぁ。

複数のジャンルを掛け持ちできる裕福なオタクが羨ましい。

貧乏だからむしろ物欲を捨てていかなきゃいけないというのに。

レジンの話ですが。

最近久しぶりにお高いモールド買ったんですけど、

早速貼り合わせで失敗。

おい!

自分おい!

2個目でやっと成功……かと思ったら

ヒートンを刺したら中央に空気が入ったというか

貼り合わせ面に空間がわずかに入り込んでしまった

。・゜・(^o^)・゜・。ナキタイ

ということで2個目も失敗。

もう私オワタ。

テンション下がるな……

今回初めて卵型モールド買ったんですけど、

使うの緊張するなぁ。

初卵か。

また失敗しないだろうな……

本当失敗多すぎですから。

貼り合わせが難易度高すぎて。

雲レジンばかりでなくたまには他のものも作りたいので

Amazonで封入シールも買ってしまった。

シール、一枚850円くらいして高いけど……

多分おそらく、

今週辺りさすがに父親が退院してくると思うので、

鬱です。

アリピプラゾール、あまってるから

いつもより多めに飲むか……

ほんとにほんとに

ガチで、

奴と一緒に暮らすのが嫌すぎるんですが。

17日に精神科で主治医にそのことを伝えたとき

グループホームへの転居を提案されたのですが。

うーん、

私どうしても関東に引っ越したいんですよね……

なのでグループホームに入居する気はないんですが。

あああ、これじゃ家出たいのに出るのを拒んでいる変な奴だと思われてしまう。